|
|
カスタマーセンター |
|
|
|
|
|
お問い合わせ |
|
|
|
|
フイズ ドメイン |
|
|
|
|
フイズ ホスティング |
|
|
|
|
フイズ メール |
|
|
|
|
|
未確認振込みリスト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ホーム > カスタマーセンター > フイズ ドメイン > メールFAQ |
|
|
|
メールホスティングを利用中ですが、無料メールを利用することができますか? |
|
現在メールホスティングサービスをご利用中の場合、無料メールを併用いただくことはできません。
ただし、下記の方法で変更することは可能です。
現在ご契約中のメールホスティングを中止し、無料メールを利用する。
(注意点1)メールホスティングサービスご契約期間までの料金の返金はできかねます。
(注意点2)今までご利用いただいていたメールの内容は削除されます。
データはお客様ご自身で別途保存をお願いいたします。
(注意点3)フイズ ウェブメールをご利用の場合
無料メールの場合、下記機能をご利用いただけません。
*掲示板/スケジュール管理/送信トレイに送信されたメールの保存
*無料メールのご利用は、弊社でドメインを管理しているお客様のみ対象です。
|
|
|
|
|
|
|
|